Moto GPパッケージのからあげクンとWKRCの続き

マジェスティSで走りに出る。

この日はMoto GPがツインリンクもてぎで開催される日だったのだけど、チケット等も持ってないし、とりあえずからあげクンのMoto GPパッケージを買いに行こうかなと(支離滅裂な思考・発言)。
からあげクンのMoto GPパッケージは、開催期間中に宇都宮市内のローソンのみ限定なので、まずはそこまで走らせる。走る理由はなんだっていいんだよ!

で購入。味はレギュラーそのまんま。
IMG_20181021_093526600_HDR.jpg

このために自宅から2時間。走る理由はなん(ry

このあとは、 wkrc.jp の続きってことで、茨城県のシャリンへ向かう。まずは茨城県の全制覇を目指したい。宇都宮にもWKRCの対象店はあるんだけどねぇ。

国道123号を通る。Moto GPを観に来たと思われるライダーがたくさん走ってた。
宇都宮のローソンから1時間半でシャリンに到着。
IMG_20181021_120357720_HDRIMG_20181021_113524029IMG_20181021_120445196

ここまではずっと下道。高速道路を走れる乗り物であっても下道メインなのは変わらん(帰りは高速で)。

コメントを残す